忍者ブログ
ゲーム中心ブログ。 腐ネタは毎回のことなので気をつけてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラント編終了
タンカー編入ります

なんだか人生について考えさせられる

人は寿命がある
それは自分の遺伝子を残すタイムリミットとか、さ
遺伝子じゃ残せない歴史を次の世代に残すとか

話難しいけどなんだか人の心理を上手くついてくる


雷電がより一層好きになった
次の作品が楽しみ
でも4からいじられ役卒業しちゃったのは残念


でも雷電総受け´p`
ウ゛ァンプが雷電の血を吸ってるときえろi(ry


プラント編終わり方はハッピーなのにバッドエンドにみえてしまう
PR



MGS2
面白い…
ストーリーに嘘がない
ファンタジーなんだけど全てに現実味を感じます

取り敢えず雷電がZE☆N☆RAになるとこまでいきました
雷電のだいじなところが色んなアングルで隠されててちょっと笑った

敢えて側転させる(笑)

でもそれまでシリアスだったからあんまり笑えなかった…

エマの飼ってたオウムが「お兄ちゃん、会いたいよ」って言ったとき涙流しました
あれは泣くだろ!


あと雷電の過去
しかしなぜスカルスーツを脱がす必要があったんだらかろうか
DA☆I☆TO領が雷電の股間触ったりさ
雷電は既に2からいじられ体質が染み付いてる模様

でも雷電の俺の心臓の鼓動を聞いていればいいって言葉
何この恋愛シュミレーションゲームとか思いました
ちょっとときめいたじゃない!

ほら、やっぱり雷電受けみたい

4ではウ゛ァンプ×雷電だった気がする^p^


でも真剣に言うと
いかに平和がいいか、って思い知らされる



今日サンテに似てる外人見てしまいました
よだれがリアルに垂れそうだった
大佐、スニーキングミッションしていいですか^p^
ニヤニヤしながら歩いてた自分マジで不審者!

蛇がかっこよすぎて禿げそう^p^
敵に見付かったときのあのびっくりは本当に体ビクビク(ドMめ)

気が付けば何時間もやってる

寝ぼけながら文書いてたら書いてた全て消してました
どうもみなさん今晩は
つるばみです

また同じ記事を思い出して書くのって難しい

簡潔に

もやしもん実写ドラマ…だと?
うん、何も言えない(´^ω^`)

殆ど八割はCGに頼りそうとか言えない

・久しぶりに弐寺やったら凛として~が酷いスコア(´^ω^`)
・でもブラジャスが安定してる
・QMAがミノから始めてユニで終わる不思議
・でもちゃんとガーまでいった
・どうしたらミノで10以内にいけるの
・結構良い点とっても12位(´^ω^`)こんにちはガー


ニョア(ともすけ氏)で撫子メタルの作曲者を知る
ねっこねこにしてやるにゃって言うニョア(ともすけ氏)が可愛い(´ω`)

OVA化しないかなぁ
でもこんなに望んだら欲張りだな
ドラマCDでもかなり嬉しい


最近573に貢ぎ過ぎな私
MGS2買ってきました
でももう心折れそう
雷電≫蛇目的で買ったのに雷電≪蛇になるこれ不思議

ずっと女子トイレにいたい(´^ω^`)
おじさん、早く爆弾処理しておいでよ
ここでまってるからさノシ


3000自分で踏んじゃったかも…
え、と
じゃあ…
3010を踏んだ方に急遽変えようかと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



最新コメント
[02/13 玖遠]
[01/10 ふじな]
[01/01 ふじな]
[12/07 アヤミ]
[11/12 アヤミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つるばみ すゆ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0