忍者ブログ
ゲーム中心ブログ。 腐ネタは毎回のことなので気をつけてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月20日6時にポップン18稼動だそうです
ふじな一緒に行かn(ry
テストとかなんなの
でも…行きたいんだ
26からテストだけどふじな行k(ry
結構本人本気だよ!!
だってZektbach曲やりたいじゃん?(お前だけだ
最初から2人でEXやってかっとばそうぜ

イラスト持ち帰りしてくれてありがとおぉぉ!!!
本当有難う!!コメントまでくれるとは
なんて神のような方なんだ!いや神なんだろ!
超綺麗とか…超綺麗とか…(←嬉しがってる
むふふふふ
有難う

あと年賀状有難う
リスタチアのノクスのかわゆさを共感してくれて有難うーー!
テンションMAXです^q^

もうふじなの神ぶりにまぶしすぎる
結婚してくれ



PR
e4ea8bfa.jpeg












































あけましておめでとうございます
今年も是非是非よろしくお願いします
神絵師に送ったイラストです
今年はいつもの年より絵を描きませんでした
フリーですのでどうぞ持ち帰ってやってください
ただし自作発言や加工(大きさなどはかまいません)など
はやめてください
いないと思いますけど
まず持ち帰ってくれる人っているのかしら
感想などよかったらお願いします

この絵よくも悪くも私らしさが出てるのではないかと思っています
だから後悔なんてしていません!!

実はイラスト年賀状欲しかったんだぞ、っていう神のような方は
今年の11月頃に拍手またはコメントでどうぞ!!

オリジって難しいなぁ
考えるのは好きなんだけどね

実はこの人物像はポケモンのボーマンダの擬人化加工だったりします
ボーマンダはもっとさわやか青年です
ちょっとrockっぽくさせてみました
オリジに困るとすぐポケモンの擬人化に走るのよくない!

本当弐寺人気ですね
他の人上手いから肩身狭いんですけど!!
昨日は結構やれました

やっとブラジャスクリアしました
92%でクリア
いやっっっふうぅ!!
EAZYはとりあえずZektbach曲はクリア
次はノーマル…

最近皿が好きです
皿が多い譜面ばっかりやってます^^

取り敢えず5級まではすすーっていきましたけど
4級難しそうなのでしばらくやりません

Σ様ってACに初めて姿表したのって実はポップンって凄くないですか
交差する宿命で弐寺に出たのでそうなるよね
18でZektbach曲でるから凄い楽しみです
リスタチアなんで出ないの・・・・

Zektbachの世界観って現実とリンクするところがあって
共感しちゃいますね
便利なものがでてくると人間はそれを使い利益を得ようと
工作し始めたり
傲慢になっていったり
もう手がつけられなくなって…

だからってそれを悩める人は命を断てない…
断つことができない

Σ様の生まれ方がびっくり



もう今年もあと残りわずかになりましたね…
今年は色んなものを体験できてとても充実した年だったと思います

今年は音ゲーと稲妻に夢中でしたね

国語が駄目駄目な私がまさかの小説書いたりして
まぁそれもある尊敬する方から仰って貰ってはじめたのですが
萌えを直に味わえましたね^^

チキンな性格を直せたらと思ってます
あと喋り上手になりたいです
来年の目標
あと単位落とさないように!

こんな私ですがどうか来年もよろしくお願いします


今日気づきました
私マタン描けるけどノクス描けない


絶賛突っ込み待ってます

少しづつZektbachキャラが落書き帳に現れてきました
今日はある素敵サイト様に触発されて
ノクスのパンツをゲットしたマタン描いてた

2月までこの熱が続けばサイト作ろうかと思うんだ
そしたらこのブログ完全に更新遅くなるor閉鎖かもしれん

Zektbachはどっちかというと創作よりも作品を見たい派
なんですがノクス受けのサイト様の数を数えるのに片手で十分な程
なので
ならば私がつくって増やそうではないか
と思っています
ノクス総受けで
初おにゃのこ×おとこにょこ
ムフ腐
おいしい


最近の私のテンションが激しくおかしい
・反応がいまいち
・ぼーっとしてる
一見テンション低くね?と思うかもしれませんが
私の頭の中が凄いことになってます

明日弐寺やりに行こうかと思う

QMAの全国大会で蒼炎の軌跡っていうFEの問題がでて鳥肌立ちました
MOTHER3の問題でたときも(過去に
DMC関連でないかなー
DSだったら出たんだけど

ポップンEX28クリアしました^^
これが今の私の最高
成長できてんのかな
はやく30代いきたい
友達はそこまでいけれれば35くらいまでいけるって言ってたけど
なにその詐欺
新しい犯罪ですか
30すら手出せないんですけど!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



最新コメント
[02/13 玖遠]
[01/10 ふじな]
[01/01 ふじな]
[12/07 アヤミ]
[11/12 アヤミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つるばみ すゆ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0