忍者ブログ
ゲーム中心ブログ。 腐ネタは毎回のことなので気をつけてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり自分はマイナー体質なんだと思う
今までなんでこの作品照らされないんだろ・・・とか
疑問に思っていながら作品を愛していましたが
今思うと逆にみんなに知られてない作品をこっそり愛す
のが好きなのかもしれないと思った

だから同士様が少なくて当たり前なんだなって
少なくても落ち込むことはなくなったけど
MGSはちょっとショックだったかな
だからなかなか手出せなかったんだけど
今週MGS2買ってこようかと思います
でも雷電受けの同士様がね、いないからね
ゲームやるのがこわいんだ

最近KOFにも興味持ち始めました^^
一番はK´が好きです
K´は攻めの方が多いんですねぇ
個人的には受けにみえたんですが
あと八神と草薙がSU☆KI!
浮気じゃないよ!
ただギャグで好きです
あと単体萌えです
K´そのものと
八神と草薙のコント←
尊敬する作家様の八神と草薙のコントに大爆笑
絵も上手いのに話も上手で
羨ましい

ただゲームは買おうとは今は思ってません
格闘苦手じゃないけど勝てないので

PR
もうすぐで3000hitなんですねぇ
凄いです!有難うございます
3000回るの早く感じるのは気のせいでしょうか

前にも告知した通り3000を踏んで下さった方に
お礼になるかどうかですが少しばかりの御礼をさせてください
イラストですが…
ジャンルは問いません
調べますので
ただしキャラは一人でお願いいたします!



コメントレス

玖遠
そうなんです
気をつけてくださいね
でもあまりウェブにこだわらないのなら大丈夫かと思いますが
正直あまりオススメしたいと思いません

せっかく変えた携帯だけど
もう愛着がわいてきたのでなんともいえない今日この頃です

コメント有難うございました!
VD(バジダン)の日だよ!
VDの絵描きたいところだが…
いかんせん稲妻のバレンタイン描いたので
ごめんなさい
VD愛してるよ!
まぁあの2人なら今頃台所とかでちゅっちゅしてるんだろ
D「もーバージルったらぁ!今日は俺が飯作るっていっただろ?」
V「無理だ。もうお前を一秒たりともはなしたくない」
D「バージル…」
V「ダンテ…」
1ND(VD)の場合ですけど
3VDは鬼畜兄の弟チョコプレイ(縛りつき)だろう


いつか00の小話かこうかなって思って早数ヶ月

今日お母さんに無理言って外に出してもらいました
やっぱりうめぇなぁ
シャバの空気は(某悪魔狩人っぽく
未だ熱が下がる気配がなし
あんなに引きこもりたがる私が外に出たいんですよ!!
もう足の筋肉が…><
某DVDレンタル場に行ったら
とある中学生らしき子が脚立(客用)にぶつかってこけたんです
そしたら一緒にきていた友達であろうもう一人が
「ごペンなさいだろ?」
て言って
こけた子は
「ごペンなさい」
っていってる会話聞いて爆笑しそうになった
マスクしててよかった

因みにこのネタがわからない方の為に
ごペンなさいとは絶賛コロコ●で連載中のペンギンの問題のネタである



携帯変えました
シャ●プです
しかし
もうかえたい(↑0↑)
というのも酷すぎるバッテリーのもちの悪さっ!!
変えたばかりなのに半日持たない!!
ちゃんと調べて買うんだった…orz

こうなったらバイトするしかない
やっぱり変えたい
調べたところ最近だしたシャ●プの携帯は
電池のバッテリーもちが悪いらしいです

みなさんお気をつけて!
バッテリー大事!

凄いストレス溜まります

もうシ●ープさん選ぶことないだろう
画像や機能には満足してるんですが
第一条件がバッテリーなので
まさかこんなに劣化するなんて思ってなかったよ


前の携帯もシャー●だったんですが
全然もちよかった
むしろ前使ってた携帯の方がいい

今でさえこんなもちが悪い携帯に2年使える気がしません
2年経つ前に携帯多分変えるでしょう

やっとテスト終わったと思っても熱がでてしまいました
(´^ω^`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



最新コメント
[02/13 玖遠]
[01/10 ふじな]
[01/01 ふじな]
[12/07 アヤミ]
[11/12 アヤミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つるばみ すゆ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0